【ゲーム雑談動画】ドラゴンと龍【龍が如く15年史】

龍が如くも、いつのまにやら15周年を向かえていた。
桐生さんは15年、歳を重ねた。私も15年、歳を重ねた。

 

去年の年末に、公式記念番組みたいのを、そういえばYoutubeでやってた。ナンバリングタイトルを生放送してるだけだと思ってたけど、あれは15周年企画だったんだなー。

 

PS5版の龍が如く7の完全版(インターナショナル)の発表と、名越監督から新作もスタートしているというコメントもあったみたい。

 

15年間を簡単に動画にしました。


【龍が如く15年史】ドラゴンと龍【ゆっくり雑談】

 

発表時不安しかなかった龍が如く7も、今となっては良作扱い。

 

ただ、今のところ単発で面白かったという印象。今までは「桐生さんの続きがみたい」と思ったけど、龍が如く7は春日も東城会も一段落した感じがあるからなー。どう新しく展開させるかに期待。

 

龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル - PS5

龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル - PS5

  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: Video Game