【雑記】久しぶりにPS Plusに入ったのは・・・【ファイナルファンタジー7リメイク】

PS Plusにはしばらく入ってなかった。

 

久しぶりに入ろうと思ったのは・・・

3月のフリープレイがファイナルファンタジー7リメイクだと聞いたから。


f:id:SuKe:20210323222413j:plain

 

パッケージ版で買おうと思ってたけど、中古でまだ3000円以上するしなぁ・・・と思ってたら早くもフリープレイで来るだと? 

 

発売して1年ぐらい・・・だいぶ早い。これはちょうど良いと思って、久しぶりに加入することに。

 

いつか買おうと思ってたけど、分割されてるんなら、全部発売されてからでも良いかなとも思ってたわけで・・・あんまり知らなかったんだけど・・・

 

f:id:SuKe:20210323222724j:plain

 

なんか戦闘アクションだし。

 

まぁ、正確に言うとアクションでも出来るみたいな感じ。

しかし、スクリーンショットでは見てたけど、やっぱすごいわ。

 

f:id:SuKe:20210324003515j:plain

 

あと、バレットってこんなキャラだっけ?

声優がつくとイメージがしっかり付くなぁ。

 

f:id:SuKe:20210324003458j:plain

 

うーん、いろいろすごい。

 

あと、このアクションっぽい戦闘が楽しいけど、結構うまくいかない。

 

f:id:SuKe:20210323222633j:plain

 

めっちゃ犬に食われてる。

 

なんかPS5版がもうすぐ出るとか・・・ユフィの追加エピソードがあるらしい。

FF7は世代だけど、クリアはしたことないので、今回はちゃんとクリアしたいね。